5月6日

この日は山練ということで、筑波山周辺を走っていたのですが、
夕方になってきて、事の大きさに気づきました。
その後、下妻で立ち往生していた妻をピックアップするため車で出かけたのですが、
いつも通っている北部工業団地や吉沼のあたりはひどいことになっていました。
電線にはトタンがひっかかり、
工場のフェンスや壁は吹き飛ばされ、
街路樹は折れ曲がり、
辺りは停電で真っ暗でした。

うちの方は風と雹のみでしたが、夜のニュースを見て呆然。
不動峠への道が大変なことになっていました。
同じサイクリング仲間にあわててメールして、なんとか無事は確認できましたが、
なんて言っていいのかわからず。
不動周辺を走っていたローディも大丈夫だったんでしょうか?

とりあえず、ボランティアの話が出たら行ってみようと思います。
本当にびっくりしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻

ご心配おかけしましたが我が家は竜巻から数十メートル離れていたため被害が無く助かりましたが同級生の家近所の家と被害がありまだ把握しきれてませんサイクリング会の皆さんも時間がズレていたら巻き込まれていたかも知れません 改めて自然の恐ろしさを思い知らされました
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ