見も心もボロボロにされました。

この2週間、腰痛のため練習会を不参加していたのですが、ようやくここにきて復活。
しかも、妻は土日と仕事のため不在。

これは乗るっきゃない!!!ということで土日連続で練習会の方に参加してきました。

5月20日桜川市で行われる「ツールドさくらがわ」もあって、
土曜日は平地メイン
日曜日は山メインで80km弱走ってきました。

ちなみにチャレンジコースはこちら。


土曜日は、せいさん、T倉さん、東京から参加のO川さん、ライキチさんに幹事のガンちゃん先生。
日曜日は、松戸3人衆(CTさん、Mさん、のべやんさん)にK夫妻、A谷さん、原さん、ライキチさんにガンちゃん先生の10人。

まず土曜日。


この日から、ニューウェポン投入。
hypermask
(すんまへん、見る人が見ればわかりますが、とあるピュアな選手のブログから)

とりあえずローテで真壁まで。途中R125を通ったけど、あそこは走るところじゃないなぁ。
久しぶりのTさん、骨折後初復帰のせいさん、すこし丘苦しそうでしたが、結構いい感じで進んでいきます。

途中頑張る区間では、40km/h巡航で気持ち良くいくことができ、地脚がついてきたのかなと思ったり。
風もなく、気温も暖かく、最高な感じ。

続いて日曜日は面子を見た途端、泣きが入りそうに。
その予感は最初から。いきなり36km巡航ですか?
平地で脚を削られ、這う這うの体でなんとか真壁に。
自主練で山中心(というか、今年は風が強い日が多いので、平地だとやる気なくなるから、山に行っているというのもある)のメニューをこなしていたせいか、
気分的には少し楽。
当然、みなさんは鉄砲のように消えてなくなりましたが・・・・
A谷さんとデッドヒートの末、ブービー賞を免れました。。


そこから八郷町に下り、いつものセイコーマートで休憩。
写真を撮ろうかなと携帯を探したら、忘れたのに気づき。(おかげで今回は写真なし)
その後、しばらく平地かな?と思っていたら、すぐに上曽峠へ。
復活する余地もなく、A谷さんとのセカンドマッチは惨敗。
その後の平地もいいところなく、おまけに南風があほみたいに吹いていて、
25km出すのがやっと。その上、トレインからちぎれて、まるで群れからはぐれたトムソン状態。
いつライオンに食べられてもおかしくない状況。
しかーし、救う神あり。ガンちゃん先生に拾われて、なんとかショップへ。
もうフラフラ状態でした。




かえり、Kさんからラーメンのお誘いがあったのですが、このブログを見ていて、反省するところ大だったので、丁重に断り家路へ。

で終わらないのが俺のいいところ♪

店から道路に出る際、なんともうまい具合に溝にはまって、前方受け身。
最後の最後で皆さんに迷惑をおかけしました。。。。
肘と膝に切り傷ぐらいですみました。

今日はほんとよく眠れそうです。
やっぱ、練習会は楽しいなぁ。サボれないし、きついし。Mには最高だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

腰痛復調され何よりです。
今日の平地巡航きつかったですね。
面子が揃うと恐ろしいです。
ニューアイテムいい感じですね。
いつかは付けてみたいです。
さくらがわ頑張りましょう。
次回の練習も、厳しそうですね。
そして夜の部も楽しみましょう。

お疲れ様でした

土日の練習会お疲れ様でした。日曜日の山練かなりきつかったみたいですね私はしばらくは土曜日の参加にしときますさくらがわももう少し体調万全で迎えましょうね

Re: お疲れ様でした

こちらこそ揉んでいただきありがとうございました。
ニューアイテムはなかなかいい感じです。
中身が付いてこないのが残念ですが・・・

不動はしばらく無理そうですが、しばらくお付き合いください。
夜の部も楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした

こちらこそ土曜日びっくりしましたよ。
今回の件でいろいろ大変だとは思いますが、
何かあったら何でも手伝いますよ。
遠慮しないで言ってきてくださいね。
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ