お久しぶりマンボ

どもども、毎度ゆうれい番長です。
1月と言えば、身内の病気にはじまり、
自分自身の手術で終わり、
病院と共に過ごした月でした。

2月はもう少し乗れるようになるといいなぁ。
寒さと風にノックアウトされていますが。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

なんか久しぶり会ってないね先月は仕事と家庭と忙しく大変でしたね今年はまだ一緒に走れてないので落ち着いたら草津に向け山登り行きましょう

Re: お久しぶり

どもども。ご無沙汰デーっすね。お互い仕事が忙しいのもあるんでしょうけどね~
もう少ししたら復活すると思いますので、その時はよろしくお願いします~
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ