

今年一年を振り返って

1月  492.37km LSDをしながら距離を走ることを意識。
2月  295.31km 距離は少ないものの、回数は多く走れる。
3月  258.94km 3月6日に初NT。その後大震災でほとんど走れず。
4月  175.05km 震災に伴う業務増加でほとんど走れず。
5月  107.56km ほとんど練習せずに迎えたツールドさくらがわ。両足攣りまくり。今思えば必然。
6月  466.14km これじゃまずいと一念発起。このころはローラーやってたな。。
7月  536.75km 自主練でNT行ったり手賀沼行ったり。やる気がありました。
8月  537.14km 7月同様。NT行ったり。しかし体重は全く減らず。
9月  391.96km だんだん仕事が忙しくなり、乗る時間なくなる。
10月 630.71km グランフォンド八ヶ岳。練習は嘘をつかないことを実感。
11月 513.47km R店長ライドに新東名イベント。忙しいながらそこそこ乗れる。
12月 147.36km 家庭の事情で前半はほとんど走れず。後半は師走進行でばたばた。

総距離は4552。76km。来年は10000km行けるといいなぁ。

こんなつたないブログに見に来て下さった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

今年一年お世話になりました今月は私は今までで最低の走行距離に終わり不本意に終わりましたが年間走行距離はそこそこ乗れ妻に感謝ですまた来年もブログ楽しみにしていますし自転車も怪我無くお互いに楽しんでスキルアップ出来るといいですね!それでは良いお年をお迎えください

お世話になりました

今年もお世話になりました。
震災などがありバタバタした年でしたね。
来年は、今年以上に自転車に乗れるようにがんばっていきましょう。
良い年をお迎え下さい。

Re: お世話になりました

旧年中はお世話になりました。
不動峠での事故の際は大変助かりました。今でも恩に来ています。
今年は飛躍の年にできるといいですね。
まずはダイエット頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

Re: お世話になりました

去年は大変お世話になりました。
手賀沼やらNTやら色々教わることの多い年でした。
subaru夫さんの後姿には大変心強く感じることが多かったです。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
