スポンサーサイト


2011 走り初め~手賀沼周回練

1日2日は互いの実家へ挨拶&お年玉配りで終わりましたが、
3日はなんとか了承を得て、ショップの自主練に行ってきました。

場所は初の手賀沼練。
ショップの1軍チームの練習場所ということもあり、少し興奮&緊張気味。
朝もやたらと早く6時前に起床する始末。
でも気がついたら出発は7時になり、タイヤの空気が抜けて補充している間にやっぱりいつもどおり時間ギリギリ。
あいかわらずの新年スタートとなりました。

今日のルートはこっち↓



ちなみに周回路までのルートはうろ覚えで適当です。
ホントはedge500も持って行ったのだけれど、充電し忘れでemptyに。。。。
iPhoneもマウントがユルユルで使用せず。。。
あー、edge800欲しい!!!けど、冬はタッチパネル動かないような。。。
使っている人どうやっているんだろう。
とりあえず導電糸を買うかな。。。
こちらのサイトとかあちこちで紹介されています。

ま、それはそのうち導入してブログにアップする予定。

さて、練習のほうですが、参加総勢9名でした。
天気は良かったのですが、とにかく寒い!!
首元、足元は大丈夫だったのですが、両側靭帯を痛めている左足首と腰が途中から悲鳴を上げ始め。
コースは初めてだったのですが、さすがみんな好きなコースって言うのがわかるルート。
ほとんど信号はなく、車も少なく、坂も適度にあり、ちょうどいい塩梅でした。
しかーし、なんとか最初の3周までついていったのですが、4周目の登り坂で心と体がポキっと折れ、DNF。
なんとも締まらない終わり方になりました。

しかしスタート地点のファミマでほかのバイカーを見ていたのですが、
色々なバイクが走っておりました。途中DeROSAにピナレロ、COLNAGOの高級ラインばかり揃ったチームもあり、
見てて面白かったです。

最後は道の駅でVaggioという名のレストランでマーボー豆腐定食を食べて解散。
その後、すぐそばの満天の湯で心も体もリフレッシュして帰ってきました。


皆様、初心者の私にかまってくれてありがとうございました。本年も是非宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
