お久しぶRACE

YOYOYO~!

お久しぶRACE!

お元気してたかーい?

俺はこんな感じで頑張っているぜ!



山口 裕子

あ、間違えた。こんな感じだぜぃ!!!

お久しぶRACE

もう仕事やら家庭やら忙しくてブログもロードバイクも乗ってなかったぜい!

でもそんなの関係ねぇ~。

今日は久しぶりに乗ってやったぜい。



途中表示がおかしいのは、スピードセンサーずれて取れなかったから電源切っていたんだぜい。

ちなみにこの日は、
ノーマルクランク×25Tで無謀にも初挑戦してきた「男前クランクにしましたが何か?」のI瀬くんと~
まだまだリハビリ中ののべやん氏と~
ディープクリンチャーホイール コスカボで参戦の「どんだけ健脚~?」ガンちゃんでしたが何か?


自分はこんな感じで怖い人と美人に囲まれた乙女の気分でしたよ・・・・

山口 裕子

あ、真ん中俺ね。

しかも、I瀬君、罰ゲームとか言ってつつじが丘登ろうとか言ってるし。
そんでもって尻がつって後半千切れるし。

もう、つきあってられんわ~

というか、またこの面子で山登りたいですね!


そうそう、体重3kg落ちたら、不動30秒縮まったぜい。SAY,SAY,SAY。
あと15kg(まだそんなにあるんかい)落ちたら2分半縮まるんじゃね?
んでもってEVO買えたら(あ、購入計画なくなりました)さらに2分縮まるんじゃね?
それでも15分かぁ。
世の中厳しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりRACE

山練お疲れ様でした目指せマイナス15キロそして15分切りヤバい抜かれてしまうで冬場山練をやって来年ヒルクライム出ちゃいますか残り少ないサイクリング会宜しくです

負けました

ここまでやるとはさすがです。
私は、飲み過ぎて日曜日まで引っ張ってしまいました。
お陰で、山練不参加になっちゃいました。

体重減少は、色々とメリットが大きいです。
お互い頑張って行きましょう。

Re: お久しぶりRACE

ういっす。
減量しようと言ったそばからラーメン食っちゃいましたよ・・・
せいさんに追いつくべく頑張りマッスル!!

Re: 負けました

いやいや、かなり痩せているじゃないですか~。
うらやましい限りです。本当に。
来年もよろしくお願いします~

No title

番長さまこんばんは

写真真ん中の方..本人とは思えずとても気になります。
カミさんは番長さまの娘さんだと言い張っておりますが..

では冬のフドー..気をつけてライディングくださいませ!

it's kitting

毎度!

そこにやはり目が行きましたかぁ~。
「山口裕子 キティ」で検索してみてください。結構大御所ですよぉ。
(知らなかったけど)
カミさんには、隣の黒人が娘だと言っておいてください~。

んでは、不動峠でお待ちしております・・・(千切られるけど)
まずは3日ですね。全員失格にならないよう、体調を万全にしておきます。
(なんとか家族の了解は取った・・・失ったものも大きいが)
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ