妻と一緒にキャノンデール試乗会に行ってきました。その1

さて、めっちゃ寒い雨の次の日、どぴーかんの天気に恵まれました。
妻パワーでしょうか?

まいど、ゆうれい番長です。

さて、そんなことはどうでもいいですね。

今日は午前中は赤ジャージ一部有志(subaru夫さん、せいさんにITさん、主宰のI瀬さんは仕事のためDNS)
でかるーく不動一本。
ちなみにせいさんは朝から万博周回3本やってから来たそうです。ものすごい話ですな。

んで不動は相変わらず20分切れず・・・20分3秒って何?
しかし、今日は天気が良かったせいか、不動峠、ローディも車も多かったです。
道は昨日の雨風で濡れていて落ち葉も落ちていてバッドコンディションでしたけど。


とりあえずかるーく走りながら戻り、途中通称「K-NOさん坂」でI瀬さんと合流。
流しながらショップまで行き、そこでみんなは隣のラーメン屋へ。自分は妻を迎えに家まで。

家でプロテインとパスタを食べたのち車でショップへ。

キャノンデール試乗会

おぉー、EVOちんがありますなぁ。
この日は結構お客さんも多く、ウェイティング状態。
明日の午前はショップメンバーオンリーの試乗もあるので
今回はとりあえずCAAD8のtiagraに乗りました。
妻も同じのを。

そうしたら妻の方のバイクのシートポストの高さが合わず、困ったなぁって思っていたら
なーんと!!
S店長自らシートポストをカットしてくれました。いやぁーうれしいなぁ。
妻のためしていただきありがとうございます。

妻自身ロードバイクは初めての体験だったので、旧谷田部の自動車バンク沿いに
歩道をチンタラ走っていきます。

妻はなかなかな感じ。ただやはりアルミの堅い感じに驚いたり、
サドルが堅かったりと尻に来ている様子でした。
でも途中ギアを重くしたり、少し登りになると軽くしたりなど、
結構調子よく進んでおり、まんざらでもない様子でホッと一安心。

自分?見ているだけで精一杯でインプレとか感触と言われてもなんのことやら。

その後ショップメンバーとくだらない話をして帰ってきました。
ちなみにみんなは大変なコースを走ってきたそうです。
せいさんなんか150kmオーバー・・・やばいです。

さて明日が自分にとっての本番。楽し苦しんできます。
最後にS店長、R★店長、ありがとうございました。
これで妻も乗ってくれるといいんですがね。

んでは。

クリックお願いしまーす。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

本日もお世話になりました。
EVOやばいです。
これに乗ったら、脚力が付いたように勘違いしてしまいます。
明日是非、魔法にかかってみてください。

奥様デビュー期待しております。
家内も一緒に走りたいと言っております。


こちらこそありがとうございます。

明日魔法を楽しみにしています。
とりあえずハンコ用意しようかと・・・

とりあえず妻の方は春先スタート?って思っています。
場合によっては例のトレード話、本当にお願いするかもしれません。
まぁよかったです。色んな意味で!!

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でしたエボの感想素晴らしいです明日堪能してください本当自分でも錯覚してしまいそうお金があれば間違いなく乗り換えですね(笑)

Re: お疲れ様でした

まいど!ついに発見されちゃいましたねぇ。これからもよろしくお願いします。

さてさて、エボですが、乗る前からアレコレ考えちゃいますねぇ~。
やはりここはスルガ銀行のロードバイクローンでいくかって考えちゃう自分がいて怖いです。
理性よ、頼む!
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ