クランクを買ったらSUPERSIX EVOぉが付いてましたの巻

昨日ショップに顔を出したところ、レッツくんとアツシクンと満面の笑みを浮かべたガンちゃん先生がいました。

とりあえず店長にこのバイクを壊していいと許可を得たのですが、残念無念、破壊することはできませんでした。

えヴぉ
(店長のブログから勝手に拝借・・・・著作権に引っ掛かる場合はお申し出ください)


ちなみに、このバイク、クランクを買ったらついてきたそうです。

おかしな話です。

しかもアルテグラDi2にコスカボ・・・

さらにこれを山登り専用にするそうです。(もちろんホイール換えるらしいけど)

私は彼より確実に稼いでいるはずなのにおかしい話です。

ちなみにもう一台はピナレロのパリにデュラDi2です。

おかしな話です。

なんだかやってられなくなったので、自分もアルテグラDi2からフレームを生やそうと真剣に考えています。

とりあえず土日の試乗会ガッツリ乗る所存であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしや・・・・

うわさには聞いていたのでが、やはり購入されたようですね。
このマシンで、山練引率してくれるようになったら、今まで以上に心が折れそうです。
私は、苦しくもがきながら懸命に登っているのに、先生は隣で涼しい顔をしてアドバイスをしてくれます。
そして、途中で見限られサックと抜かして視界から消えてゆく。
先生の軽快な登りを見ていると、私自身がもがいているのがばかばかしく思えてしまいます。

先生の登りも凄いけど、物欲パワーも凄いですね。
物欲パワーだけなら、私の方が勝ると思っていただけに残念。

悪魔のささやき。

電動楽ですよ。
お陰で、ロング無事完走できました。
新フレーム期待しています。

この病気は伝染します。

やばいっすよぉ。パリとエボの2台巨頭。
subaru夫さんも続かないと!
(私は病気に感染しつつあります。)
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ