

10月総括

カレンダー2011年10月

このほかに100km前後は乗っているので総計730kmぐらいかな・・・
自分史上一番乗ったかも。
やはり理由としては、八ヶ岳に行ったのと、スプロケを11-25から11-28に換えたことにより、
ヒルクライムをコースに選びやすくなったというのもあるかも。
後は非番ライドも何気に効いているし。
最初にうたったローラー練は1週間と続かず。うーん、反省点だなぁ。

体重は全く変わらず。ソロ練が多かったから、レベルがあがったかどうかは少し不明。

そういう意味ではパワーメーターを導入することで練習レベルを数値化できるので考える必要もあるかも。
来月もそう距離が延びる感じではないし、寒くなるから距離は短くなるかも。その分中身を充実しないとな。
それにいろいろ計画が目白押し。体のチューンナップを考えています。内容はまだ秘密。結構すごいよ。

クリックよろしく
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間

怒濤のような10月でしたね。
11月になると寒くなり、だんだん自転車に乗るのが辛くなってきて山が遠のきやすくなります。

身体のチューンアップ気になります。
ブログアップ楽しみにしています。

No title

まいど、こまめにコメントありがとうございます。
体のチューンナップは11月末を予定しています。(?)
少しドキドキしていますが、今しかないのでチャレンジあるのみです。
こうご期待。
ちなみにいつだって山は遠いですよ~。いつになったら加波山に行けるのやら。
こちらもブログアップ楽しみにしています~♪
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
