固定ローラーその後

まいど、お元気でしょうか?

こないだのグランフォンドで普段練習に参加しないのに速い人がいて、
どういう練習をしているのか聞いたところ、
「ローラー!」と答えが返ってきたので、

夏も終わったことだし、今週から再びローラー練習再開始めました。

以前
固定ローラー3



ローラー部屋
う、汚い・・・・

さて、問題。間違いはどーれ?






答えは「テレビとHDDレコーダー」でした。
景品はありません。

そうなんすよ。知り合いから引っ越しで要らなくなったテレビを一台いただきまして、
ローラー専用テレビとして生まれ変わったのですよ。
ついでにHDDレコーダーもデジタル未対応だったので無事に嫁ぎ先決まりましたよ。


当然平日は朝早くか夜遅くしかできず、
長時間やるのは苦痛なので、30~40分程度を目安に実施。
ついでに加圧をしながら最初の10分はウォーミングアップ。
ホントは腹筋やらスクワットやらレッグランジなんかやればいいんだろうけど
めんどくさいので今のところはパス。気が向いたらやるかなぁって感じ。

続ければ何かが変わる予感。。。。
とりあえず水・木・金はやったど。

三日坊主返上なるか?

PS ここまで読んだ方、是非ポチリ押してくださいませ。
あなたしかいません。。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ