2011グランフォンド八ヶ岳コースレイアウト

とりあえず作ってみました。

グランフォンド八ヶ岳120kmコース

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=39672b0aea207abc0bd46965b4cd65bc



50kmまでは下り基調ですが、そっからは登り基調。途中10%を超える坂がいくつか。
やはり28Tくんの頑張りに期待というところです。

もうひとつ。80kmも。

メディオフォンド80km



こっちは適度なアップダウンという感じですかね。

うーん、80kmに変えたくなってきた。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

準備万端

八ヶ岳準備万端ですね。
ルートナビで見る限り、120㎞が超ハードに感じます。
明日お迎えよろしくお願いします。
また夜盛り上がりましょう。

Re: 準備万端

ほんとやばいですねぇ。
明日朝、起きられたら見送りします。
起きられたらですが。。。
道中気を付けてくださいね。天気持ちそうで良かったですね。
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ