3連休前半(山・TT・グルメフォンド)TT編

9月18日(日)
この日もショップで山練があったのですが、前日の山で心が折れたこと、風がさらに強くなっていたこと、
もうひとつは家庭の事情により、DNS。
いろいろおさまった頃合いを見てひとりライド。
とりあえず次の日はトミーライドで100キロオーバーのライドだったので、
軽めの調整と思い、小貝川へ。

うーん、風が強いyo!
行き北に向かってスピード練習してかえり向かい風であえぐか
南風に抗いながら終点まで走り、帰りは余裕で帰ってくるか5秒考えた上で後者を選択。

今日の小貝川CRはontheroadジャージを着ている人が多かったですね。
その上、パンクをしてチューブ交換している人も複数見かけました。
やっぱ風が強いと、石も立ってパンクしやすいんですかね。雨の日は聞いたことありますけどって感じ。

うーん、向かい風キョウレツゼヨ。気を抜くと20キロ前後まで落ちます。
風に当たっているのがつらくなってきて、
守谷あたりで引き返すことに。
ま、アクティブレストですから・・・・

んじゃ帰りが楽かというとこれがまた結構きつい。風もいつの間にか東風。
えー、ラスト完璧向かい風ジャン。

ということでこの日も死亡フラグ決定。

こんなんで明日は戦えるのか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ