スポンサーサイト


NewType練

今日は休日出勤の代休でした。
他にも休みのメンバーがいたので、
急遽夏休み練が組まれることに。

メンバーは
引率 Iさんに、I葉さんにCTさんと自分の4名。
他に店長2人も来る予定でしたが、自宅付近雨のためDNS。

朝7時過ぎからスタート。
夏休みロングライドなのに、初っ端から高強度練。
死ぬかと思いましたよ。

一応途中途中でコンビニには入ったのですが、
汗でジャージがびしょびしょ。まるで水を浴びたかのような格好。
案の定、ふくろはぎが攣りかけたのに、今日に限ってレイの漢方薬を忘れる始末。
後半はグタグタな感じで他のメンバーに迷惑をかけました。

今日の課題は、
「極力下ハン」「カーブで離されない」
でしたが、概ね達成できたかと。
でも新たな課題が。
「坂で離され、その先の平坦で更に離される」
まぁ、原因は一にも二にも体重が重いことによるんですけどね。

うーん。自転車なめていました。全然他のメンバーに追いつきません。
まずはやっぱり距離を乗ることなんでしょうか?
とりあえず、ダイエット頑張ります・・・・

焼肉定食食っちゃったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
