

7月度走行記録

7月

大体走行距離は690kmですね・・・
最後の1週間は東京で研修を受けていたので仕方ないですね。
でも、もう少しがんばれば1000kmの壁も見えてくるような、こないような。

それより体重を落としたいかな?
今が86kだから、後10kは落としたい。
極力脂肪のみを落とすとして、10月の八ヶ岳まで2ヶ月。

1月平均5k。
1週平均1k。
8000kcを食事と運動で落とすと。
そうすると、バイクで3000k平均。
キックボクシングで700k。
食事で残りの4300kか・・・
すると一日平均600kとして、基礎代謝が2200として一日平均1600kか・・・

まぁ、2ヶ月と思えばやらなくもないかな?
少し頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
