休日出勤に思うこと。それは妄想。

今日は泊りがけのお仕事。
朝4時半に起きて、片道50キロのジテツーしようと思ったものの、朝靄がひどく、事故たりしたらどうしようかとか、職場の人目を気にして断念。
何もしないまま、7時に出発。一時間でも実走しときゃよかったと反省しつつ運転していると、赤いサティアンのジャージや、わが赤ジャージのローディを見て、更に恨めしい気持ちに。

こんな時、あれこれ考えるのは、次期戦闘機のこと。
まず、TT。
元々、トライアスロンをやりたかったこともあり、何気に興味津々。最近サイスポに連載があったり、ブログで話題がよくあがり、更に購買欲はうなぎ登り。

調べていくと、SCOTTのPLASMAや、TREKのSPEED CONCEPTあたりかなと思うように。
そこにきて、こないだのジロでリクイガスがCANNONDALEのプロトタイプを走らせて話題に。
さらに、木祖村のHPの記事で、TTの記事を読んで気分は最高潮。おもわず、あれこれパーツ考えちゃいました。
多分SCOTTのPLASMAかなと思うけど、完成車のみで電ヅラの設定がないことがネック。このクラスでつるし買う人もいないとおもうんだがな。
てTREKは、デュオトラップセンサーが最高。それにweb上であれこれ弄れるのがいい。
問題はショップに扱いがないこと。さりとて、TREKで買いたいとも思えず。
後は、ホイールとコンポ。
理想はlightweight。リアはもちろんディスク。普段ばきに、ZIPPのパワータップ。

コンポは電ヅラか、スラムレッド。

ロードは、一番難しい。LOOKやDE ROSAという柄ではない。
一番気になるのは、TIMEだけれど、果たして自分レベルで乗っていいのか?
そんなことをgdgd考えている休日出勤。あぁ、いい天気だにゃあ。
宝くじ当たらないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休日出勤お疲れ様です

休日出勤お疲れ様です。
休日出勤通勤中に、サイクリングしている方に遭遇すると悲しくなりますよね。

テンションが下がったときは、物欲妄想モード突入して、無理矢理テンションを上げる。
これ私もやります。

TIMEのロード凄く格好良いです。
楽しみにしています。

ありがとうございマッスル

そうなんですよねぇ。同志がいてよかったです。
たまの土日が雨だとよけいへこむってものです。

TIMEカッコいいんですよねぇ。ただヘッポコが乗ってもいかがなものかという気もして。
でも、そうそうバイク買い換えることもできないので、どっかで清水寺を飛び降りたいです・・・

それでも越えられない壁が一つ。相方問題ですよね。。。
あ、ピナレロドグマだったらごまかせるかも!!
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ