スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万博LSD練

まいど。最近世の中の流れに沿って、twitterやらfacebookやらやりはじめましたが、
さっぱりそのよさが分かっていないアラフォー親父です。
それより最近飼いはじめた猫、シルヴィ(メス2ヶ月、シャルトリュー)にクラクラする毎日です。


今日も顔中嘗め回されていました・・・・今もPCを打っている私のひざの上で寝ています。
写真が撮れないのが残念で仕方ありません。
要望があればチャレンジします。しかし、コメントしてくれるのがいつやってくるのか?
ドキドキしています。




閑話休題(それはさておき)

今日は土曜日恒例の初級者練習に参加してきました。
参加人数は最少の4名!!
メンバーはM嬢、TさんにI見さん。
ということでショップを出て、いつもの万博コースへ行きます。
今日のテーマは「ドラフティングをマスターしよう」と「きれいなポジション」の2つ。
ということで4人でグルグル回しながら集団走行。
自分はI見さんのツキ位置だったので、後ろから必死にポジションを見ながら意識して乗ります。
これがホントに腰に効くんだなぁ。
店長から3月は千葉NT100kmをノンストップで3時間ちょいで走ると言われていたので、
極力足を止めずに漕いでみたのですが、2時間ちょい60km走ったところで、腰が悲鳴を上げて
一時ストップ。3分休憩の後もう1周。だけれど、結局そこで集中力が切れてしまい、
最後はなんともGDGDな感じで終了。




ドラフティングもイマイチびびって車輪ひとつ分の間隔から一歩前に踏み出せず。
K野さんの気合がほしいなぁ。
明日もあるので今日はゆっくり休みます。。。。。



最後までお読み頂きありがとうございます。
1日1回下記バナーをクリック頂けると
私にとっての大きな励みとなります。
ご支援のよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
(関連ブログのリンクが開きます)
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。