スポンサーサイト


3連休はこんな感じでした。

2月10日(金)~ショップ練で笠間LSDが行われる予定も雪のためDNS。というか中止。
夜は妻の知人が出るというので、東中野まで行ってsarashukraの発表会。

これはいわゆるベリーダンスの中のATS(アメリカントライバルなんとか?忘れた)をメインにやっており、
結構コレがかっこいいのですよ。音楽も振り付けも自分好みで以前同じ場所で妻が出たイベントに参加しており、
それがかっこよかったということもあって、一緒に行ってきました。
が、よく調べずに行ったのですが、発表会ということで、どちらかというとそこのスクールの門下生が踊るというやつで、オリエンタルもあったりして、個人的には「・・・・」という感じでした。でもFatChanceみたいな振り付けもあり、そこそこ面白かったかな?ただ男性が出たとき笑いが出ていたのは、個人的には男尊女卑の否定によるフェミニズムって、往々にして女尊男卑になりがちだなぁと実感。女版マチズモというか。少し考えすぎかもしれないけど。

次はsrashukraメンバーの踊りが見たいです。ホントかっこいいからね。お勧めです。
この日はとにかく寒く、死ぬ思いでした。

2月11日(土)~ショップ練でLSDの予定が雪雨のため中止。
その後、少し天気は回復し、
家で3本ローラーでもやっているかなと思っていたら、
Iさんのお誘いでSSD(Short Slow Disrance)。



ホントは3周くらいの予定だったのですが、行くころには再び霧雨。
お互いに遠慮しながら1周で大人の判断でやめたのですが、
結局Iさんはもう1,2周するということで、それにつられたというか、せっかく準備してきたのだからとモッタイナイ根性が出て、自分も後から1周回りましたよ。

いやぁ、ホント寒かった。自転車も泥だらけになるし。けどなんかやりきった感があって楽しかったです。

んで最終日の今日は、猫を引き取りに成田まで行ってきたのでショップの実業団合同練はDNS。
天気が回復したのを横目に見ながら、1年越しの猫を貰い受けに行ってきました。
そしてその猫は現在ひざの上で寝ています。
いやぁー、かわゆい!!

ということで今週はほとんど乗れませんでした。
来週は平日はあまり期待できないので、ローラー練と土日にかけるしかないっすね。
後はやっぱダイエットだな。運動しない日はダイエットしよう。そうしよう。

スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
