1月走行振り返って。

2011年1月の記録はこんな感じでした。

1月度カレンダー


走行距離 595km+100km=695km
獲得高度 2253m


実際にはサイコンが電池切れで損したのが100kmほどあったりしているので、実際はもうちょっと多いくらいだけど、まぁこんなもん。

見て思うけど、ムラッ気がありますな。まぁ今月は職場のほうで研修があった関係もあるのですが。
3本ローラー乗らないと上達しない感じ。
後は、1月から峠を入れるようになったので少し距離は伸びないかも。


来月の目標
1000kmを目標に走行する。
35km巡航が余裕になる。
上曽峠を足をつかずに登れるようになる。
体重3kg減目指す。

ついでに今年の目標
大会に出る。出来ればツールドさくらがわのほかに草津、富士HC。
体重70kg以下にする。(多分無理だと思うけど)
パワークランクスの導入。
空気抵抗の少ないフォームを身につける。
できればトライアスロンにチャレンジしたい。
ショップの青ジャージ目指してみる。(色々ハードルあって難しそうだけど)

とりあえず買えるものは買ったので、後はエンジン部分をどう鍛えるかだな。
仕事もあるし、家庭もあるし、やれる範囲でやるしかないけどね。

そうそう、3年後あたりの目標。TTバイクが欲しい。まぁ、無理だろうけど。
でも書かないと何も始まらないから書いてみることにした。

背中を押してください↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ