初級練~DNF


今日は土曜日ということで、先週に引き続きショップのサイクリング会に参加してきました。

昨日ほど風はないとはいえ、寒さが普段以上に身に染みる。

何時ものようにショップ前を出発して、小貝川CRへ。
そこでI見先生からフォームダメ出し。

それ以外にも、なかなかペース配分やら、集団走行でイマイチで、パリっとしないままずるずる終了。今日は午後から貰い受ける猫を見に行くので、万博記念公園周回に行く途中でリタイヤとなりました。


詳しいデータは後で確認するとして、なんともイマイチでした。
2月は仕事の関係で、なかなか来れる日がないので残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ