

謎の体調不良

19日午後、時間が出来たので、ぷらっと不動往復。

久しぶりだからか、水泳と筋トレ頑張りすぎているのか、腰が痛くなる。
そうしたところ、次の日から再びの腹痛。
腹痛が治ってきたと思ったら次は鼻風邪。
なんだか体調不良続き過ぎ。
水泳もランもバイクもお休み中。その間黙々とジムで筋トレ。
最近のブームは懸垂。
後は娘を寝かしつける際に行うストレッ&筋膜リリース
こういうの習慣付けないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
