クラブライド

久しぶりのクラブライド。
朝、娘がバタバタして遅れるかと思ったけど、ギリギリ間に合う。
今回は古河往復。
http://connect.garmin.com/modern/activity/1041949753
つくばは暖かいなーと思っていたけど、県道56号を西に向かうにつれ、路面は雪がうっすらと積もり、ところどころ凍結‥
古河に着く頃には、手足はカチコチ。
セブンで休憩したので、肉まんとシュガー入りのホットコーヒーでエネルギー充填。
帰りはR125で戻り。何気に帰りの道はアップダウンでキツかったかも。andyコーチの教えを意識して走ってみたけど、なかなか良い感じ。
途中Aさんが離脱し、Iさんも離脱。最後10km近くでのべやんが千切れ、二人で帰ってきました。
距離は100km届かなかったけど、いい運動になりました。
平地も人と一緒だと楽しいな。ケイデンスもそこそこ高い感じで足もよく回っていたかな?次は山でどれ位出来るかな?
今日はみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ