スポンサーサイト


New DOGMA65.1シャイクダウン?!

去年の夏オーダーをかけていたバイクがようやく届きました。

実際には4月終わりには届いていたのですが、
イベントやら(店長の)レースやら、電動用のパーツが足りなかったりなんだりで
結局この時期になりました。

まぁ約1年ですね~。(遠い目)
正直あまりの遅さにイラッときたときもあったり、
キャノンデールのエボを注文したメンバーはすぐに届くという状況だったりで
「うーん。良かったのか?」などと思ったことも正直あり。(薄笑


その間に、アベノミクスで円安ユーロ高となり、
2014年度の同じ車種は、カラーも選ぶと、実質15万円以上アップという事態・・・



恐ろしやぁ。


で、届いたのがこれ。

フレーム


正直写真だけでオーダーしたので、現物見るまではドキドキでしたが・・・

なかなかいいかも。

ちなみに1号はこれ。

024.jpg
まぁ、なんつうか、やんちゃな感じですね。

とりあえずコンポなどは載せ替えで、新たに買ったのが、ハンドルとステムと小物たち。
ハンドルとステムはデタZERO100。カーボンは面倒くさそうだったのでアルミで。
色は迷ったのですが、フレームに合わせて白にすることに。

1号には素でついていたものを復活。

クランクのみはまだ届いていなかったため、クランクを借りることに。

その後、先にも書きましたが、イベント(もてぎ、さくらがわ)やら電動の取り付けパーツ待ちだったりで、
出来たのが6月下旬。

それがこれ。

納車!


く、暗いぞ。

そう仕事帰りだったんですよね~。

で、あらためて日を変えて取り直したのがこれ。

自宅前

シャイクダウン 横から

1号とは大違いで、さわやかシティーポップ仕様でしょうか?

一部では詐欺行為とのうわさもありましたが、、、、、

しかし、サドルが合っていませんね。
今考えているのがこれなんですけどね・・・

fizik FDJ saddle

しかしお尻にあうのかどうか考えるとなぁ。とりあえずテストサドルをお願いしているところ。

さて次はshakedownになります!(続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

納車おめでとうございます。
納車待ち1年もはや車並みですね。
このサドルに代えたら、ますますさわやか系になりそうです。
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
