疲労骨折?

実は、一ヶ月ほど前から左脚のフクロハギ周辺が痛む奇病に。
ただの筋を痛めたのだと思っていたけど、少し階段ダッシュすると、痛くて走れず。サイクリング会でも少しもがくと痛むため困ってたため、昨日意を決して整形外科に。

正直整形外科って、とりあえずレントゲン撮って、注射して、機械で流して…という印象しかないため、気乗りせず、この日もレントゲンと言われ、Dr.に「えー。」とほざく始末。
渋々撮ったら、
なんか骨の輪郭がボヤッとしてます。あー、言わなくてもわかります。

「多分疲労骨折かな?ほらね、撮って良かったでしょ?」と勝ち誇るDr.。

えぇ、そうですねと負けを認める。
そこに追い討ちをかけるように「一応MRI撮るから。骨~かもしれないから」と言って来る。

「結構脅しますねー」とつい言い換えしちゃったけど。
ということで急遽今日検査することに。

何だかなぁ。ニューバイクそろそろ出来上がるのにな。
とりあえず、断捨離して、スペース作るか。

では、いってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ