

フジテレビ「GIVE&TAKE」見ましたよっと。

今日は今年最後の当直で職場にいるんだが、
テレビをたまたま付けていたら、なにやら鈴鹿8Hエンデューロの文字とロードバイク。
で、見て見たんだが…
まぁ、「あいのり」?的な疑似恋愛リアリティショー?
途中霞ヶ浦エンデューロも出てきて、あの撮影が何なのかようやく理解。

取り敢えず思ったこと。
こんなイケメン&美女なんかフツーいねえし。
これを見て、ロードバイクやる人増えるかなぁ。



ま、増えねぇな。
さて、来年はいい年になることを期待して。んでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
