家庭内パンデミック

じゃなかった、発熱ね。
そんなくだらない前振りで、口を汚すのもなんなんだけれど、相方が約半月かかっていたマイコプラズマに、ついに感染しました。
普段ならかからないんだけど、仕事やらなんやらで、心身が疲れていたので、ついに。
とにかく、喉が痛く、咳をするだけでも、ズキズキして来て、頭もガンガンする。
そのため、楽しみにしていたサイクルモードも不参加。
土曜日病院にいこうとするも、何故か近隣の施設はどこも営業終了…

結局、妻の薬をがめながら本日診察。
とりあえず、一回飲めば一週間効くジスロマックを処方してもらうことに。
確かにこれ効くんだけど、副作用か、下痢が…
どうやら明日の仕事は休むしかないかも。
あんまり休みたくないんだが、水戸まで車で行ける気がしない…
こういう時、職場が近いといいのにな。仕事も溜まってるのに困ったなぁ。
とりあえず、もう寝ます。あー、喉が痛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください

マイコプラズマに関してはよく分からないけど、奥さんが半月も患っていたとゆうと結構長引きそうな感じなんですかね?

きっと病み上がりで自転車に乗ると体力が落ちた自分に驚くでしょうね(^^;)

Re: お大事にしてください

ありがとうねぇ。体力落ちまくりですが、頑張ります
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ