スポンサーサイト


千葉DNSの後、不動往復 タイム更新

今日は3連休の中休みだったので、千葉の母のところに土産等を持っていくことに。
ついでに午前中千葉NTを走ろうかと画策。

しかし、前日の紅葉・温泉ドライブが効いたらしく、朝起きたのは6時すぎ。
とりあえず手賀沼に変更しようと思い、とりあえず準備して出発。

手賀沼に着いたのは8時半。S店長とかいるかなぁって思いつつ、準備をしたら


「あ、シューズ忘れた」


最近忘れ物多いですね。老化現象でしょうか?いいえ誰でも。

一昔前流行ったフレーズは覚えていてもシューズを忘れるこの失態。
踏み踏みでいくかぁ?とも思ったのですが、気持ちが萎えたのでDNS。
予定を変更して千葉の兄宅へ。

うちの母親、今年の正月に小脳の出血をして倒れたのですが、
だいぶ元気そうで何より。妻の実家から頂いた米90kgと我が家で余っている米10kg
計100kgを置いて帰ります。
何せ、兄貴のところ男の子3人、女の子1人だから多分3か月程度で食い尽くすと思うけど・・・
大人になったらフジランチ(国分寺 フジランチでググってみよう!)に連れて行ってやろう。
なんなら布佐のリバーサイドでもいいぞ。
おじさんはめっきり少食だけどな・・・・


そんなこんなで一旦つくばに帰ってきたのが11時半。やる気のないまま昼飯を食べようと丸亀製麺へ。
と思ったら、大阪王将が目に入ってそのままチェックイン。
餃子2枚を平らげる始末。

なんだかなぁ。にんにく臭いぞ、この男。

そんな口臭光線を周囲に発揮しつつ、一旦家に帰ってシューズを取って再び出撃。
気持ちが萎えているので、とりあえずウェルネスパークまで行ってそこで車を停めて不動峠へ。

この日は、北東の風が厳しく、行くまでに意気消沈。気分はロー。

平日昼ごろということもあってか、ローディはほとんどおらず。
とりあえず頂上までと思い回す。
ちなみにこの日は予定は千葉NT→手賀沼だったのでホイールはコスカボ。
いきなり最初の1kmを上げ上げで回し、自己ベストを更新。
絶対こんなじゃ後半垂れると思い、ペースを下げるも心拍はオーバー180。
スプロケはディープなので男ギア。下が23しかありません。。。。

とりあえず500mのタイムとケイデンスだけ意識して、回転重視で。
案の定、中盤タレ気味でしたが、17m22sと自己ベスト更新。心拍もマックス。
195って一体・・・・
そしてついに17m台へ。
最初はつつじが丘に出勤しようかと思ったのですが、そこには我が家も会社もないので
おとなしく引き返すことに。
帰りは追い風か?と思ったらそうでもない事実。
人生そういうもんだよねぇ~、人生語りだしたらおじさんだよねぇと思いを馳せつつ終了。



まぁ短時間でしたが、乗らないよりましだったかな?
帰りはスペースゼロポイントに戻って店長からジャパンカップのウラ話を聞いて
11月のサトウライドを予約して帰宅。

とりあえず今年度(つまり3月末までね)の残りの目標。
1 体重をあと10kg絞る。(10kg減で不動のタイムが3分以上縮まるなら、14分切るという計算)
2 打倒パラくん(なんでもいいからどれか勝つ!!)
3 不動タイム15分台目指す。(あれ?1番目の目標で吠えていることは?)
4 幸せになる。(これが一番難しい)


家に帰ってルンバの清掃。夜は焼きそばかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目標のひとつに自分を組み込んでもらえて大変光栄でござんす(><*)
俺がゆうれい番長さんに勝てないことも沢山あるんで切磋琢磨しましょう(常用域でケイデンス130以上とか俺には考えられません)

不動タイム更新オメデトウゴザイマス!!
ついに17分台ですね。不動クラスならコスカボでも進むってゆう証拠ですかねぇ。暑い夏を乗りきれば涼しくなって夏頑張ったご褒美がもらえるって事かな
(^-^)b

おめでとうございます

17分台突入おめでとうございます。
しかも男ギアでのタイムアップはすごいです。

ダイエット頑張ってください。
わたしもこの頃怠けていたら体重が増えてきてしまったので、ローラー脱水を再開しました。

お互い目標タイムを達成できるようがんばって乗っていきましょう。

Re: タイトルなし

そのご褒美は風邪により、キャンセルされました・・・

Re: おめでとうございます

どもども。お返事遅くなりました。
仕事と風邪(百日咳?)で心身ともにグータラな生活になっています。自分も頑張ります
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
