スポンサーサイト


土曜自主練

土曜日はクラブライドがなかったので、メーリングリストでメンバーを呼び掛け。
すると、H君が参加表明。
天気は微妙でしたが、夜間降ったものの、明け方には止み、路面はドライ。
7時半に集合場所に行くと、H君も来てて、出発。H君のフルクラムが格好いい…

何てことを思いつつ、曇天のなかを出発。
とりあえず、不動峠を目指して西大通りを北上。
うーん、なんか向かい風…
しかも、H君ペースが35~40km/h前後なんすけど…
とりあえず引きずり回しの刑に処された後、そのままノンストップで不動峠にて。

いまいち踏み切れず、とりあえず、1k4m30sを目安に。
タイム18m14s
あれ?前回より16秒短縮…

喜びもつかの間、そのまま裏不動を下ります。H君はあっという間に消えていなくなりました。裏不動もドライで走りやすかったなぁ。珍しい。

そのまま、フルーツラインを北上、K7を越えた先のセイコーマートまで。
ここでもH君の鬼引き。やっぱすげえな、野球人。体力が違うな。
本人いわく「持久力がない」てどんだけよって感じ。

今日は自分が主催なので、初めての道は自分が引くので全く休めません…
K64経由で板敷峠から岩瀬へ。
途中岩瀬の能動を堪能しつつ今度は南下。
最近行いがいいから追い風かなって思ったら、ここでも向かい風基調…

一旦K41号に入った後、旧道を通って高道祖から帰宅。最後スプリント誘われましたが、そのときにはゲームオーバー。
結局三時間半で90kでした。
平坦基調でしたが、なかなか楽しかったなぁ。このコースにプラスして100
kmを越えたいかな?
また皆さんお付き合い下さい。

追記 これを読んでるチーム員。読むばかりじゃないで、コメントかきこんでね?特にイトーさん。よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました

フルーツライン以降は知らない道ばかりだったので楽しかったです♪

また機会があったらご一緒しましょう


アカウント持ってないとコメントできないと思ってたんで、これからはガンガン書き込もうと思います!!

きつそう

土曜日は所用があり参加できず残念でした。
でも参加しなくて良かったような・・・・・。
Hさんの市中引き回しの刑は、かなりしんどそう。

不動タイムアップおめでとうございます。

こちらこそ

こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました。
単独では、なかなかそこまで追い込めないので、限界に挑戦できた感じで良かったです。
次は、100kmとは言わず、120kmあたり目指して頑張ります。また付き合ってね♪

Re: きつそう

blog見ました~。
なんか似たようなルートだったみたいですね?
こっちは、平地メインでしたよ。
是非今度はお互いに参加できるといいですね♪二人じゃキツくてキツくて…
サマータイム導入したら、100km山岳練行けるんじゃないですか?楽しみですね

参加したいよ

Hさんとの自主練お疲れ様でした。とてもキツそう!普段単独が多いので平日の時はお願いします。普段走らないコース行くのも新鮮でいいね。7月はなかなか土日休めなくて8月になったら久しぶりに練習会参加したいです。

お久しぶりです

 ご指名されては‥。
 定期的に訪問してはポチっとしてました。
 視力矯正、ダイエット、自主連巡航35~40km/h、そのうえにドグマ、ボーラの話題にただただ感心してました。
 緑のレプリカジャージ着てかっ飛んで行く、そんなペースでは大きな背中の恩恵受けるの難しくなりますね。
 私は腰痛が和らいで何とか乗れるようになりましたが、今年の八ヶ岳は不参加です。9月2日に笠間センチュリーラン開催決定しました。7月末に受付開始される予定です。まだまだ暑いですが、一緒にいかがですか。

Re: お久しぶりです

どもども。お返事ありがとうございます。そして遅くなってごめんなさい。
いやいや、遅い分機材で補おうとしているだけでして。。。。
収支は決して知りたくないです。

笠間センチュリーライド、行きたかったのですが、その日は仕事が。。。。
是非イト爺の走り応援しています!!
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
