次期フレーム予約

どーも、ドーモ、雨でダラダラしてたら、一部メンバーの自主トレに乗り損ねた番長でおま。
しかし、雨上がりに不動峠とは…電動、じゃなかった、転倒気を付けてくださいませ。

さてさて、本題。
去年、キャノンデールのエボに全額投入しようとして、断念したのは、私の記憶に新しいところですが、
前にも書いたように、アンダーグラウンドでは、まだまた続いておりまして…

候補はこうでした
SCOTT FOIL TEAM ISSUE
CANNONDALE SUPER SIX EVO
TIME RXRS
ORBEA ORCA GOLD
PINARELLO PARIS

ただ、BB30はどうしても好きになれず、
そうすると、SCOTTかPINARELLOしかないなぁと思ってたところに、ビッグニュースが!

そう、PINARELLO DOGMAが 、なんと十万値下げしての電動対応。
こりゃあ、予約するしかないという感じ。
しかも、初回限定のカラーは金曜まで…

さりげなく嫁に根回しして、曖昧なまま、承諾を得ましたよ…

カラーは…また今度。
やっちまったなぁ。まぁもう引き戻れないからいくしかないよね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

DOGMAいいっすね。
あの価格は魅力的です。
このタイミングでの購入なら、私も間違いなくDOGMAにしていたように思います。
八ヶ岳に間に合うと良いですね。
楽しみにしています。

Re: いいなぁ

さすが、イタ車乗り。(車はドイツだけど)
カラーリングまで非対称にするな、反対も見せろと思いましたが。色選びが悩みました。後、他社の情報がないなかで選ぶのも難しいところです。

貧脚な分、バイクに頼ろうと思います。

多分八ヶ岳には間に合わない気がしますが、楽しみにすることとします。
ステムとハンドルが悩ましいです。
温かいご指導お願いします。
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ