

コストコ来たー!!

もうあちこちで紹介されているかと思いますが、


情報源は ここ! http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/?p=3055

costco.jpg

ちょっと切れていますが、北にSPACE ZEROPOINTがあります。
何が言いたいかと言いますと、
渋滞やらなんやらが土日を中心にさらに激しくなるということです。
当然あちこち立体化したり、道路を二車線化したりするのでしょうけどね。

すでに我が家の前の道路は土日はイーアス渋滞が発生しているので、さらなる混雑が予想されるので
あまりいいことないかなって気もしていますが。
ついでにスーパー銭湯やら、スポーツジム(大手)ができないかしら。
あとついでに快速も停まってくれると嬉しいなぁ。

なんてしみじみ思ってしまいました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
