霞ヶ浦LSD

今日は仕事が非番で妻には速く帰るよと言いながら・・・・

思わず愛車を載せた車はそのまま霞ヶ浦に・・・

最初は軽く1時間程度回す予定が・・・・

気がつけば霞ヶ浦大橋まで。

そして我に返ると・・・・

北岸を回っているではありませんか。

途中SCOTT乗りのかっこいいジャージの人と遭遇
一瞬トレインを組むも、北岸の横風に煽られ千切られる始末。
でもあの人は決まっていたなぁ。

とりあえず霞ヶ浦大橋まで戻ったら一休止。
行方バーガーなるものがあったものの、鯉に鯰ということで触手が動かずTKG(玉子かけご飯)で昼飯。
時計を見ると、耶馬!あっというまに2時間以上経過..
あわてて帰るも、向かい風がビンビン発情中。
くじけそうになるも、目の前のスペシャ乗りを見て発情。撒くって最後は最高速チャレンジ。

LMDになっちゃいました。

気持ちよかったなぁと思いつつ、帰りがけにスーパー銭湯へ行こうかと思っていたら
沢山の不在着信とメールの山。

帰りを心配した嫁からでした。

やっちまったなぁ。クールポコをふと思い出そうとするも、なかなか思い出せないアラフォーの悲しい記憶力。

その日はケーキをお土産に買いましたよ・・・・






PS なんとかガーミンコネクトにつなげることに成功しましたよ。

ここまで読んだ方、是非かわいそうだと思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク・ツーリング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ