

土曜スイム 400mTT

火木と体調がイマイチだったのでスイムは1週間以上ぶり。
400mTTがあったので、気分は憂鬱だったけど、ここでサボると悪い流れになるので早めに就寝
の筈が、夜中3時に娘の謎の覚醒。2日連続。
こりゃムリかな‥と思ったが、なんとか起きて何も考えずにルーティンで出発。
なんとか5分遅れで合流。
土曜日は平日と違って、ペースはゆっくりなので平和ですね‥じっくりと本で見たことを意識しながらフォームチェック。

今日は高木さんと少し話す。顔と名前が一致させるのが時間がかかるので、書いて覚える。
最後に400mTT。当然ながら周囲とは約50m差でゴール。全盛期と比べてかなりのタイムダウン‥
ま、現状のレベルがわかって良かったです。この後100mTTかと思ったら、一人だけ。あ、どっちかという意味だったのね。汗
4月からどうやら地獄の勤務が待ってそうなので、憂鬱でしたが、スイムでスッキリ。運動はやはり良いね。
明日はドグマ4兄弟ライド。瞬殺の予感しかしない‥
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
