かすみがうらエンデューロ

遅くなりましたが、かすみがうらエンデューロに参加してきました。
メンバーはK夫妻、M親子、エビちゃん、Aguyさんと自分の7人。
入賞考えていたので、男女混成にしたのですが…。
とりあえず設営班と荷物班に分かれて集合。
6時過ぎに現地到着。
ちょうどつくば8耐と被ってたので、人数は少なめかな?ピットロードに面した場所をGET。
さぁて、ゼッケン取りにいくかと意気揚々で向かったら…
ロミヒ、自分、AGUYさんチームは「男子ロード」…
変えられるか聞いたところ、オープン参加になるとのこと。仕方なくロミヒーには男性になってもらいました。
(走ってる時、他の参加者に「こいつ男?」という目で見られたらしいですが…ごめんな。)

とりあえず自分がトップでラストはロミヒでと。試走も程々にローラー台でウォーミングアップしてからスタートへ。

しかし、サーキットとは違い、かすみがうらエンデューロは道幅が狭いところが多いので、かなりクタクタ。パレードランの後、ローリングスタートだったのですが、二周目には第二集団。
坂で離され、下りで追い抜き、というのを繰り返し。
地道に坂がきいてきます。そして、向かい風も。
とりあえず30分程度て交代。
気温も高かったけど、つくばに比べたらまだ楽。
順位は微妙だったけど、結構楽しめたかな?
もう一つのチームは平均時速29.8kmに一番近いということで、筑波銀行賞が当たりました。折角なら全てバイク用のバッグなら良かったんだけど。

帰りは渋滞にはまりながらも、一時間半程度で帰宅。
やはり近場はイイなぁと実感。
その後膝下筋炎で二週間乗れなかったのは残念ですが…

これからの目標。
ニューアイテムが到着したら、インターバルトレーニングに勤しむ。
筋トレ、体幹トレに励み、10kgダイエットする。
ヨガ、ピラティスをして、股関節、骨盤周りの調整を図り、怪我の少ない体に変える。
よし、頑張るぞ!
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ