

エボ祭り

どーも、どーも、僕です。

地獄の三ヶ月も終わりを迎え、ようやく仕事も終わりました。
自転車は、この二ヶ月間ほとんど乗らず、怠惰な日々を過ごしてします。
そんな感じで、今日はお店へ今年最後の挨拶へ。

そこには、NEWエボが何台もありました。聞けば、エビちゃんのとか。その他にも、M氏のもあるとか。
更には9000系DURAとかあったり。
来年の赤ジャージはエボ祭りの予感大です。

はてさて、自分のと言えば、今はどこにいるのでせうか?

ま、イタリア人は当てにせず、また来年も頑張りたいと思います。
それでは、皆さん良いお年を!
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
