スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霞ヶ浦エンデューロと闘魂注入

二週続けてのイベント参加。
しかし、最大の山場だった八ヶ岳自走が終わり、仕事も忙しくなって、テンションは下がり気味…
サドルバックやらポンプやら見つからず、意気消沈気味…

しかし、楽しむだけ楽しもうと気合で早起き。週末の度、4時半に起きているのはどうなんだか…

さてさて、今回は近場なので、少し余裕があるのも事実。先週の失敗を踏まえ、前日に荷物を詰め込んでおく。

かすみがうら市役所にて
k夫妻とIさん、山ちゃん、Aさんと待ち合わせ。
会場近くの駐車場には一台のみなので、Iさんのクルマに荷物を詰めて、そこから自走。

会場に着くとすでにMファミリーが用意したテントやら食べ物がピットそばに準備されてました。




ガンちゃん先生から、ブリーフィング。


しかしフォルツァは気合入ってるなぁ…

前にも試走はしていたのですが、もう一回実施。
すると、埃は取り除かれ、電柱はカバーされ、安全対策は十分。霞ヶ浦マラソンもやっているからか、受け入れ態勢は十分。

そうこうするうちに、鈴木真理選手が声をかけに来てくれたりして、テンションMAX
アントキノ猪木も花を添えます。


始まる前に闘魂注入。気合も入ります。

とりあえず自分は、男子ロードにM弟とガンちゃん先生と組んで行きます。
順番はMくん→自分→ガンちゃん先生で、三周交代。
みんなムリせずと言っていたのですが、始まるとそこはそれ。
チームに恥を欠かせないよう頑張ります。
一回目はちょうど足の揃ったトレインがいて、いい感じで三周で次にバトンタッチ。
道は問題なかったのですが、ピットインがねぇ。いきなりフルブレーキで止まったり、周りを見ずにフラフラ出たり、逆にフラフラし過ぎたのか、バトンタッチすると立ちゴケしたり…
ちょっとビビりました

そんなこんなで、途中から元アルゴスシマノの土井選手が入って来たりと、楽しい四時間でした。

結果はこんな感じ



初参加ということもあり、反省点は色々あったのですが、
また参加したーいと思いました。
エンデューロイイかもなぁ~
近くには筑波サーキットやら、ツインリンクもてぎもあるから、何気にエンデューロいいかも。

最後は、つくば駅のエルベで反省会…
なんだか、最後いい感じでたかられた感は否めないが、まぁヨシとするか~
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。