スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜自主練

土曜日はクラブライドがなかったので、メーリングリストでメンバーを呼び掛け。
すると、H君が参加表明。
天気は微妙でしたが、夜間降ったものの、明け方には止み、路面はドライ。
7時半に集合場所に行くと、H君も来てて、出発。H君のフルクラムが格好いい…

何てことを思いつつ、曇天のなかを出発。
とりあえず、不動峠を目指して西大通りを北上。
うーん、なんか向かい風…
しかも、H君ペースが35~40km/h前後なんすけど…
とりあえず引きずり回しの刑に処された後、そのままノンストップで不動峠にて。

いまいち踏み切れず、とりあえず、1k4m30sを目安に。
タイム18m14s
あれ?前回より16秒短縮…

喜びもつかの間、そのまま裏不動を下ります。H君はあっという間に消えていなくなりました。裏不動もドライで走りやすかったなぁ。珍しい。

そのまま、フルーツラインを北上、K7を越えた先のセイコーマートまで。
ここでもH君の鬼引き。やっぱすげえな、野球人。体力が違うな。
本人いわく「持久力がない」てどんだけよって感じ。

今日は自分が主催なので、初めての道は自分が引くので全く休めません…
K64経由で板敷峠から岩瀬へ。
途中岩瀬の能動を堪能しつつ今度は南下。
最近行いがいいから追い風かなって思ったら、ここでも向かい風基調…

一旦K41号に入った後、旧道を通って高道祖から帰宅。最後スプリント誘われましたが、そのときにはゲームオーバー。
結局三時間半で90kでした。
平坦基調でしたが、なかなか楽しかったなぁ。このコースにプラスして100
kmを越えたいかな?
また皆さんお付き合い下さい。

追記 これを読んでるチーム員。読むばかりじゃないで、コメントかきこんでね?特にイトーさん。よろしくです。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。