

レーシック3ヶ月検診

お久しぶりっす。
冬の間、冬眠してたら、体重が全く減らなくなった番長です。。。
しかも、再び貧脚に磨きがかかる始末。
不動峠ぇ

さて、今日は天気もよく、絶好のサイクリング日和でしたが、数日前からの腰痛のため、DNS。いつもお世話になってる整体師の予約は土曜まで空きなし。

悔しいので、東京までウィンドウショッピング兼ねてレーシック3ヶ月検診へ。
時間があったので、アイウェアをチェック。ルディの新しいやつを探したものの、どこも在庫なし。
うーん、試してみたかった…

後はタイムトライアル用のバイクを見たり。BMCかっこええなあ.

さてさて、検診の結果は、左眼1.2 右眼1.5
少し左が気になるけれど、まずまずかな。

とにかくやってよかったなぁと思うのが、コンタクトが外れないこととか、温泉の時とか。
気になる点は、ドライアイと、夜間のハロー、グレア現象。乱視は完全になくなったわけではないので、気になる人は、錦糸眼科のほうがいいかもしれない。
後は、夜間の視力は下がるので、若干運転に気を使うことくらいかな?

ロードバイク乗りには本当にお勧めです。
ちょっと高いんだけどねぇ。紹介チケットほしい人は、コメントかTwitterでメッセージ下さいな。@yureibaエヌcho(エヌをアルファベットに置き換えてね。)
んでは、また。
プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
