

6月度備忘録

まいど、お久しぶりです。
自分でも久しぶりすぎて、前回までの流れを忘れてしまいました。
いけませんねぇ。

バイクは地道に乗っていました。
6月度カレンダー

だいたい、580kmぐらいですね。まぁ、少なすぎず、多すぎず微妙な数字。
ローラー台やればいいんですけどね。
ローラー部屋にクーラーがないので、灼熱の汗ダラダラなんですよ。これがまた。
そのなかでローラーをするとですね、非常に部屋がアンモニア臭くなるという。
ですので、極力実走で800kmぐらいはいきたいのですけどね。

ただ、今日なんかも朝6時半から不動行ってきたのですが、
もう暑くて暑くて大変でした。
ましてや、8時スタートはもうきついですねぇ。
やはりI葉さんみたいに出勤時に朝不動するぐらいの気持ちがないとだめなのしょうか?
ということで、明日当直勤務なのですが、水戸までジテツーしてみようと思います。
時間にして2時間半弱と思われるので、5時出発目指して頑張ってみます。
無理そうだけど・・・


プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
