

さようなら、レジモス。こんにちは、レジモス。

さようなら銀レジモス。
銀レジモス




こんにちは、ピンクレジモス。
ピンクレジモス


前回の銀レジモスくんは初めての勤務で殉職したので、(前回記事参照)
クラブジャージに合わせて新調。(やけくそとも言う)

HPで見たときはもっとピンク!という感じでしたが、実物はなかなかいい感じでしたよ。







とりあえず撮影。

自分鳥

ね!悪くないでしょ?
これを見ても石を投げないでくださいね。
さてピンクレジモス君(略してピンレジ2号)は長生きして欲しいものです。。。。。





プロフィール

ゆうれい番長

Author:ゆうれい番長
Sex:男
Occupation:サラリーマン
voiture favorite:Pinarello Dogma65.1 Cannondale SupersixEvo

筑波山の麓で妻と娘、猫2匹に囲まれて楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
Twitter
 
JOG NOTE
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
